田中聖 号泣!?本命彼女にフラレた・・・? ジャニラブ24時!!

ジャニーズの動画や画像をご紹介! 気になるあの人の動画・画像など発見できるかも!?

ホーム > スポンサー広告 > 田中聖 号泣!?本命彼女にフラレた・・・?ホーム > [か行]KAT-TUN > 田中聖 号泣!?本命彼女にフラレた・・・?


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中聖 号泣!?本命彼女にフラレた・・・?

田中聖の画像をチェック!→ranking
田中聖の最新ニュースはこちら→ranking


7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという→ranking
以前週刊誌でAV女優とのエッチを暴露されたり、
グラビアアイドルの木口亜矢とのデートも報じられている。
この日は店でレゲエのダンスイベントが開催されていたらしい。[PR]JJ掲載


田中聖のおもしろ動画はコチラ→ranking
[PR]ふわふわ


   

[PR]フェロモンボディ[PR]ふわふわ


(以下引用)
この日、店ではレゲエのダンスイベントが開催中。
ステージ上では下着同然、半裸まがいの女性ダンサーが
踊り狂っていたが、幾分クールな表情の田中。
しょっちゅう携帯電話の画面を見つめている。
どうやら誰かと頻繁にメールのやりとりをしているよう。
ときおり、潜入しているとおぼしきジャニヲタや、
ミーハーな一般人から「聖くんですよね?」
「写真撮らせてくださーい!」などと話しかけられ、
気さくに応じる姿はアイドルらしきおごりもなく、
思った以上に感じがいい。[PR]フェロモンボディ
ファンとの交流はうっすらと笑顔を浮かべていた聖だったが、
彼女達が立ち去った瞬間に表情は一変→ranking
再び携帯電話の画面に目を移すと、
届いたメールの内容に納得がいかないのか露骨に顔をしかめる
結局ダンスライブがクライマックスを迎えるまで、
聖と「誰か」のメールのやり取りは続いたのだった。
入店から数時間後、ライブが終わるのを
待ちかねていたかのように店を飛び出し、
麻布十番から徒歩で帰路につく聖→ranking
今度は誰かと熱心に話しこんでいる。
おそらく、メールではらちがあかないと、
電話での会話に切り替えたのだろう。

真夜中とはいえ、まだまだ車や人が行き交う麻布の大通り。
人目を気にしたのか足早に歩いていた聖だが、
マンションに近づき人気のない路地に入ったとたんに、
ナゼか足取りがおぼつかなくなり左右にフラフラと揺れ始めた。
全身の力が一気にぬけてしまったのか、突然足を止め、
道端にがっくりと座り込んでしまった。[PR]JJ掲載

電話をしながら頭を抱え込む聖・・え!?
もしかして、泣いている?
微かに肩を震わせるその姿はあまりにも痛ましく、
思わず駆け寄って抱きしめてあげたくなるほど
せつなさにあふれていた。
(引用元「BUBKA」→ranking

一体何があったのでしょうか?もしかして本命彼女にフラレたとか・・・!?
友情や愛情に濃厚な分傷つきやすく数々の裏切りから
人間不信に陥っているとも言われている田中。
そんな田中のなぞの号泣・・・。
今回のこの号泣姿は衝撃ですね・・・

最新芸能ニュース
木村拓哉の娘・心美ちゃんがお受験に合格!
ranking4位キレ鯵さん
初!沢尻エリカのプリクラ画像!純粋だった若かりし頃・・・【画像
ranking7位エンタメ画像・掲示板さん
[ 2007/08/01 14:35 ] [か行]KAT-TUN | TB(0) | CM(1)
聖くんの変な情報がたくさんあっていやだな。
そんなに色んなひとと付き合っているのかなv-12v-222
嘘であってほしいv-7
[ 2009/05/17 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
     



取引コスト一覧